コナミ「ラブプラス+ 彼女データ引き継ぎキャンペーン」は明日まで

データ引き継ぎキャンペーン

コナミがラブプラス+の発売日から行ってきた「ラブプラス+ 彼女データ引き継ぎキャンペーン」の終了がいよいよ明日(2010/07/04)に迫ってきました。

ラブプラスからラブプラス+へのデータ引き継ぎにはニンテンドーDSが2台必要ですが、このキャンペーンを利用すれば、手持ちのDSが1台しか無くともデータの引き継ぎが可能です。そもそもデータ引き継ぎはどうやるかというと…

  1. [ラブプラスが入ったDS] スタート画面の通信→データ送受信から「セーブデータ送信」を選ぶ
  2. [ラブプラス+が入ったDS] スタート画面の通信→データ送受信から「セーブデータ受信」を選ぶ
  3. [ラブプラスが入ったDS] 引き継ぎするセーブデータを選び、送信ボタンをタッチ
  4. [ラブプラス+が入ったDS] 引き継ぎ先のスロットを選択

というもの。早い話がニンテンドーDSに標準搭載のワイヤレス通信を使ってセーブデータを送受信します。本キャンペーンは2つ必要となるDSのうちの1台を店舗側で用意することで、送受信の時だけ必要となる2台目のDSの購入負担を軽減するものとなっています。

キャンペーンの終了時刻は2010年7月4日の「店舗の営業終了時間まで」となっているため、明日引き継ぎを行う予定がある方は特設ページにある店舗が何時まで営業しているか調べてから行くことをおすすめします。

商品画像

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!