ライトノベル「バカとテストと召喚獣 9」、Amazonで予約受付開始

ライトノベル「バカとテストと召喚獣」の最新刊「バカとテストと召喚獣 9」の予約受付がAmazonで始まりました。価格は588円となっています。

バカとテストと召喚獣は第1巻が2007年1月29日に発売され、現在までに11作品が刊行されています。第1巻発売からちょうど4年にあたる2011年1月29日に12作品目が発売されることになります。

知略謀略なんのその! このチームは最強だ!?

墓穴と姦計が入り乱れた対Cクラス試召戦争。Fクラスは、なんとか初日をタイムアップで切り抜け、勝負を二日目に持ち越すことに成功した。しかし、たたでさえ低い点数をさらに減らしてしまった彼らは、いきなりピンチ状態からのスタートに! しかも、明久は風邪で不在……。どうなるCクラス戦!? この劣勢を覆すことができるヒーローはいないのか!? 「それで、話ってなんだい吉井君?」(by知的眼鏡先生)勝利を信じる心と心の絆が奇跡を呼ぶ第9巻!!

via ファミ通文庫◆FB Online◆

というわけで、内容は前作「バカとテストと召喚獣 8」の続きになりそうです。試召戦争の結果はいかに。

商品画像

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!