配色で悩む

配色で悩む

最近ウェブデザイン系のエントリーが多いのは、リニューアル真っ最中と言うことで。
今悩んでるのが配色。もともとそんなに配色のセンスがないせいもあって、ツールに頼ることに。
オススメはColorMatch 5Kというか、あまりにも有名なツールで、1色をRGBで指定するだけで、その色にあった配色を自動的に5つ見つけてくれるツール。
Firefox 1.0では動作しないです。
そろそろWebセーフカラーを基調色とするのを辞めようと思って試行錯誤中。

あくあぽ

宮城県生まれ。IT企業に勤めるごくごく普通のサラリーマン。初めてコンピュータを触ったのは3歳のとき。趣味はゲーム、動画編集、ウェブデザイン。好きなコトバは「迷ったら高い方を買う」「値段が同じなら両方買う」「明日は明日の風が吹く」

あくあぽをフォローする
ウェブサイト&デザイン関連
スポンサーリンク
この記事をシェアしてくださいねっ
aquapple
タイトルとURLをコピーしました