Twitter、ブログなどに貼り付けられる「フォローボタン」を公開

Followボタン

Twitterは1日、ウェブサイトに貼り付けられる「フォローボタン」を公開しました。Twitterブログも更新されています。

Followボタン

フォローボタンは素材として提供されており、Twitter / フォローボタンから誰でも任意ユーザーのフォローボタンを作成することが可能となっています。

本日、50個以上のウェブサイトにて既にフォローボタンが設置されており、あなたのお気に入りのレポーターやアスリート、有名人、その他の Twitter アカウントを容易に発見できるようになりました。フォローボタンの利用は、1回のクリックだけで済むのでとても簡単です。ボタン横のユーザー名をクリックすると、そのアカウントのプロフィール情報と最新ツイートを確認することが可能です。

via Twitterブログ: 新しいフォローボタンを公開しました

ウェブページからそのままツイートできる「ツイートボタン」に続いて、ユーザーをそのままフォローできる「フォローボタン」のリリースで、ますますウェブサイトとTwitterの連携が加速していきそうです。

商品画像

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!