mixi年賀状、2011年版年賀はがきの受付開始

mixi?

mixiは26日、2008年から開始している年賀はがき送付サービスミクシィ年賀状の2011年お正月向けサービスの受付を開始しました。プレスリリースも出ています。

今回の提供期間は次の通り。

  • 2010年11月25日(木)~2011年1月中旬(予定)

なお、2010年12月15日までに相手がmixi年賀状を受け取ることを確定(住所を指定)した場合は、2010年12月25日までにポストに投函されるため、元旦に届く可能性が高くなっています。

コミュニケーションツールとして、SNSと親和性が高い携帯電話から『mixi』をご利用いただいております皆さまが、より気軽に「ミクシィ年賀状」をご利用いただけるよう、昨年よりも簡単・スピーディーに年賀状を作成できるようにいたします。携帯電話の限られた画面上でも見やすく、作成工数を少なくすることで、作成時の煩わしさを解消しました。

via 年賀状をもっとソーシャルに、「ミクシィ年賀状」今年も開始 « 株式会社ミクシィ

というわけで、今年は携帯電話からの作成もスムーズになっています。2008年はクレジットカードのみの支払いだったmixi年賀状も、2009年にはドコモケータイ払いとまとめてau支払いに対応するなど着実に進化を遂げています。昨年は100万枚の申し込みがあったとされるmixi年賀状、今年はどれくらいの枚数がmixiから発送されるのでしょうか。

商品画像

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!