本日発売!「428 ~封鎖された渋谷で~」

428 ロゴ

本日、セガ・チュンソフトプロジェクトからWii用新作ソフト「428 ~封鎖された渋谷で~」が発売になりました。ファミ通クロスレビューで満点を獲得した影響からか、Amazonでは初回出荷分がすでに在庫切れになり、急遽2次出荷用の商品ページができるなど、かなりの人気です。
このブログ内の紹介記事は、428 ~封鎖された渋谷で~、Amazonで予約を参照。

公式サイトでは発売を記念して、ブロガー限定「総監督 イシイジロウさんの直筆サイン入り年賀状」プレゼントキャンペーンの受付を始めたほか、製作スタッフ・キャストからの一言メッセージが掲載されています。中でも印象的なのが、本編シナリオを書いた北島行徳氏のメッセージ。

シナリオ執筆に1年以上もかけました。
サウンドノベル史上最高のストーリーになったと自負してます。
手に汗握って、興奮して、笑って、泣いて……最後まで思い切り楽しんでほしいです。

via セガ・チュンソフトプロジェクト | 428 ~封鎖された渋谷で~

Amazonでは9日以降入荷分の予約を受け付けています。予約特典のスペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」が付きが定価より2割ほど安くなっています。
初回出荷分はあれよあれよという間に品切れになったため、こちらもいつまで注文を受け付けているか分からない状態。特典DVD付きが欲しい方はお早めに。

商品画像

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!