近況報告をいろいろと

昨日は半分意味不明の日記でごめんなさい。
熱があると、ちょっとどころじゃなく、いろいろ思考回路もおかしくなるようです。

昨日の話題をちゃんと書きます。
昨日は朝からJRの貨物列車が脱線。普通列車にも遅れが出て、Chiwaiの通学時間にぶつかりました。
前にもこんなことがあったので、ひとまず遅延証明書を発行してもらいました。
これ、そうとうのパワーがあるらしく、日付さえあっていれば、どんな先生も遅刻と認めてくれる、魔法の道具です。
そんなわけで悠々と20分遅刻登校。いや、途中でさぼったわけじゃないですよ。なんだかんだ言って学校に着いたのは20分遅れだったのです。

午後は部活で大掃除をしたり部活の外で旧友とテレビ電話したりしてました。やっぱり顔が見られるっていいですよね。テレビ電話越しにピアノ演奏も聴かせてもらいました。FOMAってすごい。
そんなChiwaiのFOMAは以前書いたように、調子がおかしいので、今日DSに再来店。前回と同じくDSの検査では異常がなかったのですが、2回目ともあって本部に精密検査に出してもらえることになりました。
さすがに「電波3本でiモードができず、圏外でメールを受信する」と申告したときにゃ、店員もびっくりしてましたけど。
ところが、修理中に貸し出される、振替機種が今手元になく(全て他の人に貸し出されてるようです)、修理は2~3週間お預けだそうで、ちょっぴり残念です。まぁ、直るならそれで良いですが。
代替機種が何になるか楽しみ(笑)900iだったらいいなぁなんて・・・。

夜、家について風呂に入っていると、また頭がくらくらと。半分寝ぼけていたせいもあって、シャンプーを流した後、また頭にシャンプーを付けてました。記憶があまり定かではありませんが。リンスを付けようとしてシャンプーをまた出してしまったのは覚えています。んで、もったいないので確かその上にリンスを出してスペシャルMixな液体を頭に付けたような付けてないような・・・・。

というのが、昨日のちゃんとした日記です。今日の分は夜追記します。

今日は集会がありまして、参加してきました。いやはや楽しい。楽しいけれども、久しぶりに運動したせいで体力がピンチです。
もっと書こうと思ったんですが・・・。また明日にします。

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!