Core i7自作パソコン、追加注文したメモリ到着

Core i7自作パソコン、追加注文したメモリ到着

この記事はIntel Core i7を搭載した自作パソコンの連載記事です。この記事を含む、すべての記事はCore i7自作パソコン、まとめから閲覧することが出来ます。

昨日注文したメモリが無事に到着。注文したのはこちら。

商品画像


T3U-1333Qのパッケージ

7ヶ月前に買ったものと同じメモリを注文したのですが、若干パッケージが変わっていました。2月に買ったときのパッケージは左。2枚組のパッケージを改造して、表に1枚、裏に2枚入ったケースになっていました。
今日届いたのは表に3枚入った3枚組専用のパッケージになっていました。

これから増設してみます。6GB→12GBということで今より処理が高速化することはないはず。初期不良に当たらないことを願います。

あくあぽ

宮城県生まれ。IT企業に勤めるごくごく普通のサラリーマン。初めてコンピュータを触ったのは3歳のとき。趣味はゲーム、動画編集、ウェブデザイン。好きなコトバは「迷ったら高い方を買う」「値段が同じなら両方買う」「明日は明日の風が吹く」

あくあぽをフォローする
自作パソコン
スポンサーリンク
この記事をシェアしてくださいねっ
aquapple
タイトルとURLをコピーしました