学園祭の打ち上げ

学園祭の打ち上げ

だいぶ日付が経っちゃったけど。水曜日にクラスのみんなで打ち上げました。ラーメンとか、カラオケとか。ラーメンは男子少数で食べていざカラオケへ。
いたメンバーは10人ちょい?途中からカラオケ中断で、トークが始まり、怪談話だったり、一人の「あるオトコ」について延々1時間語ったりであっというま。
Genghis Khanを挟んで、改めて自己紹介をすることに。3年ぶりでした。
普段聞かないようなプロフィールも聞けたし、ちょっとした恋愛相談もしてもらいました。だいぶ気が楽になったわー。自分のことを他人に話すってことめったにしないしね。
2次会はお好み焼きに。水で乾杯して、気分は上々。生まれて初めてお店のお好み焼きを食べました。なかなかいけますな。
最後はプリクラ撮って解散。3年間の良い思い出になりました。このメンバーとは今後もいろいろおつきあいできそう。
財布が吹っ飛び、体育祭の打ち上げは出られそうもないなぁ。

あくあぽ

宮城県生まれ。IT企業に勤めるごくごく普通のサラリーマン。初めてコンピュータを触ったのは3歳のとき。趣味はゲーム、動画編集、ウェブデザイン。好きなコトバは「迷ったら高い方を買う」「値段が同じなら両方買う」「明日は明日の風が吹く」

あくあぽをフォローする
日常生活
スポンサーリンク
この記事をシェアしてくださいねっ
aquapple
タイトルとURLをコピーしました