槇原 敬之がHOME MADE家族とコラボ

商品画像


TOSHIBA EMI所属の槇原 敬之とキューンレコード所属のHOME MADE家族のKUROのコラボで誕生した新曲が「ほんの少しだけ」です。
いつもパワー全開のHOME MADE家族がちょっと今回は控えめ。しかしながら、槇原の声にベストマッチしています。こういう組み合わせもありなのか、と思わされました。
レーベルを超えたコラボレーションが今後もっと増えていって欲しいですな。一応槇原にKUROがfeaturingした形なので2/1にはiTunes Music Storeで購入できるようになるかも知れません。それにしても、SME関係のiTunes Music Store参加はいつになるのやら。

発売日は2/1(水)で、ほんの少しだけ 特設サイトからPVがフル視聴できます。(サイトナビゲーションが非常にわかりにくいので、直リンクも張っておきます。)
発売前なので、歌詞を掲載しているサイトは見つかりませんでした。ちょっと気になるな、この歌詞。

この記事をシェアする

この記事を書いた人

aquapple ( あくあっぷる と読みます ) は、2001年から、デジタルで日常をちょっと楽しくする個人サイトです。
あくあぽが1人で運営しています。Mac・PC・ガジェットから、ゲーム、アニメ、Webサービスまで、気になったものを記事にしています。
好きなコトバは「迷ったら高い方を買う」「明日は明日の風が吹く」

目次