MUSIC JAPAN「新世紀アニソンSP.2 完全版」の放送日時が2010年3月8日深夜に決定

[景品表示法に基づく表示]本サイトでは広告による収益を受けています
  • URLをコピーしました!

アニソン SP.2

NHKの音楽番組「MUSIC JAPAN」で2010年1月に放送された「新世紀アニソンSP.2」の完全版の放送日時が決定しました。当初は3月1日の深夜に放送される予定でしたが、津波情報に伴う番組変更のため放送日程が延期になっていました。
決定した日時は次の通り。

  • 03月08日(月) 26:25~27:54 (NHK総合)

完全版では次のアーティストが登場。全19曲、89分の拡大版になる予定です。

  • 堀江由衣
  • 水樹奈々
  • HMOとかの中の人。(PAwLab.)
  • ELISA
  • Kalafina
  • JAM Project
  • 中島愛
  • May’n
  • 妖精帝國

1月の放送ではHMOとかの中の人。(PAwLab.)が登場していなかったと思います。最初の放送から2ヶ月あまり。首を長くして待っていただけに、今夜の放送は期待できそうですね。

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次