ニコニコ実況が第1回試験運用を終了、サービス開始から5日で

[景品表示法に基づく表示]本サイトでは広告による収益を受けています
  • URLをコピーしました!

ニコニコ実況 終了

今月24日に試験運用を開始した「ニコニコ実況」ですが、今月29日に一旦サービスを終了していました。実に試験期間はたったの5日間だったことになります。現在はアプリケーションのダウンロードも含め、一切のサービスが利用できなくなっています。

今回、ユーザーの皆様からはたくさんのご意見、ご感想をいただきました。
より良い実況環境を作った上で、再び試験運用をさせて頂きたいと考えております。

皆様のご協力、ありがとうございました。
次回のニコニコ実況まで、今しばらくお待ちください。

via 第一回試験運用終了 – ニコニコ実況 お知らせ

どうやら不定期に試験運用を重ねていくようですね。アプリケーションの完成度もまだまだといった印象があり、サービスをだらだら続けるよりも一旦打ち切った方が双方にメリットがあると感じたのかもしれませんね。

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次