逆転検事、製品版はマイク入力に対応

[景品表示法に基づく表示]本サイトでは広告による収益を受けています
  • URLをコピーしました!

この記事は逆転検事体験版レビューの一部誤りを訂正したものです

逆転検事

DS版で採用された「マイクを使ったくらえ!」は今回は採用されなかった模様と、レビュー記事で書いてしまいましたが、実際には体験版では実装されていないだけで、製品版はマイク入力に対応していました。

さて、本編は現在第02話まで進行していますが、やっぱり御剣のテーマソングはアツイですねぇ。今回はさらにリアレンジが施されていて、相手を追い詰めるシーンでは、とても疾走感のあるBGMが場を盛り上げてくれます。

「逆転」という冠がありながら「逆転裁判4」では一度も出てこなかった行き詰まったときの「発想を逆転して・・・」というセリフ、逆転検事で晴れて復活しています。やっぱりこのセリフあってこその逆転裁判シリーズですよね。
さて、今日も徹夜でプレイする勢いです。

商品画像


この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次