我が家のお稲荷さま。 キャラクターソング 曲目リスト

[景品表示法に基づく表示]本サイトでは広告による収益を受けています
  • URLをコピーしました!

(2008/09/19 21:54) エントリーの一部を修正しました。直近の更新で加筆した部分は緑色太字で、削除した部分は赤字取り消し線で表示しています。

発売日が9月24日から一週間延期になった「我が家のお稲荷さま。 キャラクターソングアルバム」。現時点での発売日は10月1日になっています。そんな中、イーベストCD・DVD館 我が家のお稲荷さま。 キャラクターソングアルバム – Yahoo!ショッピングでは曲目リストが公開されていました。 我が家のお稲荷さま。公式サイト にて正式に曲目が公開されました。

  1. KI・ZU・NA~遥かなる君へ~(ヒトミソラ)
  2. トーク1「コウちゃん、お小遣いをもらう」
  3. Believe, Believe 歌:六瓢(水橋かおり)
  4. トーク2「コウちゃん、学校へ行く」
  5. Process(宮部紅葉:伊藤静)
  6. トーク3「コウちゃん、看病をする」
  7. Funky Foxy Lovely Time 歌:天狐空幻(中村悠一)
  8. トーク4「コウちゃん、大いに歌う」
  9. 風がなにかを言おうとしている(コウ:早見沙織)
  10. トーク5「コウちゃん、トランプをする」
  11. シアワセの言霊(空幻:ゆかな,コウ:早見沙織,玉耀:高橋美佳子)
  12. トーク6「コウちゃん、寝言をいう」
  13. ボーナストーク

1曲目はOPテーマ。

KI・ZU・NA~遥かなる君へ~

© 柴村仁/アスキー・メディアワークス/お稲荷さま製作委員会

35曲目は第13話「お稲荷さま。女子高生になる」で宮部さんがステージ上で歌った挿入歌。

Process

© 柴村仁/アスキー・メディアワークス/お稲荷さま製作委員会

49曲目は1~18話まで使用されたEDテーマ。

風がなにかを言おうとしている

© 柴村仁/アスキー・メディアワークス/お稲荷さま製作委員会

211曲目は19~24話まで使用されたEDテーマとなっています。

シアワセの言霊

© 柴村仁/アスキー・メディアワークス/お稲荷さま製作委員会

ジャケットからもシアワセの言霊が収録されることがなんとなく予想が付きましたが、これで確実と言えそうです。
アルバム、というには曲数が少なめですがそこらへんはボーナストークに期待することにします。 アルバム用の新曲2曲に加え、各トラック間にはトークが入るという盛りだくさんな構成になりました。個人的にはゆかなさんが歌う「KI・ZU・NA~遥かなる君へ~」も聞いてみたかったな。

商品画像


この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次