[復旧済み] サーバーに接続できない状態になっていました

2010年11月23日~24日の一部時間帯において、「aquapple.com という名前のサーバが見つかりませんでした」という旨のエラーで閲覧できない症状が発生していました。ご迷惑をおかけしました。現在は復旧しています。

サイトに繋がらなくなっていた期間

2010年11月23日 午後11時00分頃 ~ 24日 午前8時45分頃

影響が出ていた範囲

  • https://aquapple.com/ 以下のすべてのページ

原因

ネームサーバーの設定が正常に行われていませんでした。設定を修正し24日午後1時11分に全ページの復旧を確認しました。

この記事をシェアする

この記事を書いた人

aquapple ( あくあっぷる と読みます ) は、2001年から、デジタルで日常をちょっと楽しくする個人サイトです。
あくあぽが1人で運営しています。Mac・PC・ガジェットから、ゲーム、アニメ、Webサービスまで、気になったものを記事にしています。
好きなコトバは「迷ったら高い方を買う」「明日は明日の風が吹く」

目次