iTunes Storeの表示が狂った

iTunes Storeの表示が狂った

iTunes Store

今日の午後6時頃、iTunes Storeにアクセスしたときの画像。エラー表示こそ出ないものの、画像が全く表示されず、フォントもめちゃめちゃになっています。

iTunes Store

iTunes Store内のアイテムをクリックした後iTunesはフリーズ。再起動したときには表示が元通りになっていました。
おそらくiTunes Store側ではなく、こちらのiTunesに問題があったのだと思いますが、こういった状態になったのは初めてなので、記念にスクリーンショット+エントリーを書いて残しておこうと思います。

iTunesを2日以上ずっと起動しっぱなしだったので、メモリリークでも起こしたんでしょうかねぇ。

あくあぽ

宮城県生まれ。IT企業に勤めるごくごく普通のサラリーマン。初めてコンピュータを触ったのは3歳のとき。趣味はゲーム、動画編集、ウェブデザイン。好きなコトバは「迷ったら高い方を買う」「値段が同じなら両方買う」「明日は明日の風が吹く」

あくあぽをフォローする
iPhone&iPod&iPad&iTunes関連
スポンサーリンク
この記事をシェアしてくださいねっ
aquapple
タイトルとURLをコピーしました