Firefox 1.5 出ました

Firefox 1.5 出ました

お決まりの月イチ更新、aquapple | topを更新しました。

さて、Mozilla Japanから正式にFirefox 1.5がリリースされたみたいです。ロゴもグラデーションがかかり、ちょっと大人っぽくなった感じ。
早速インストールしたいと思ったのですが、搭載Extensionが多すぎるのと、プロファイルの移行が無事にできるか不安なところがあるので、しばし見送り。
Google Anlyticsのアクセス解析によると、早くもFirefox 1.5の利用者が20%ほど出てきているようです。
私がFirefoxに移行した理由をシリーズで紹介していますが、Firefox 1.5で動くExtensionはまだまだ少ないのが現状。もう数週間は様子見します。

あくあぽ

宮城県生まれ。IT企業に勤めるごくごく普通のサラリーマン。初めてコンピュータを触ったのは3歳のとき。趣味はゲーム、動画編集、ウェブデザイン。好きなコトバは「迷ったら高い方を買う」「値段が同じなら両方買う」「明日は明日の風が吹く」

あくあぽをフォローする
Firefox
スポンサーリンク
この記事をシェアしてくださいねっ
aquapple
タイトルとURLをコピーしました