輝く! 日本ブログ大賞 2005 へエントリー

輝く! 日本ブログ大賞 2005 へエントリー

日本ブログ大賞プロジェクトが主催する「輝く! 日本ブログ大賞 2005」に当ブログもエントリーさせていただきました。

このプロジェクトは、日本を代表するブログサービスが一丸となってイベントを行うことで、ブログの認知を高め、ブログシーンをさらに盛り上げることを目的としています。

2004年は「ブログ元年」といわれ、「ココログブックスコンテスト」はじめ、多くのコンテストも行われましたが、これらは同じレーベル(サービス)内のものでした。「日本レコード大賞」にあたるような、すべてのサービスが集まる、業界を代表するイベントはまだ存在しません。

そこで、誰よりもブログを愛するプロジェクトメンバーがここに集い、ブログ界をさらに盛り上げるため、サービス・プラットフォームを問わず、おもしろいブログを選出し、「日本ブログ大賞」として表彰します!

via blogaward.jp

ありそうでなかったイベントですよね。

URL : http://aquapple.jugem.jp/
タイトル : aquapple | diary
作者HN : yudai
推薦コメント : 記事としておもしろいものはあまり書いていないのですが、このミニマムなノートをメタファーにしたデザインが他のブログにはない特徴点だと思います。

皆さんの熱い応援、ヨロシクお願いします。

あくあぽ

1987年生まれ。IT企業に勤めるごくごく普通のサラリーマン。初めてコンピュータを触ったのは3歳のとき。趣味はゲーム、動画編集、ウェブデザイン。好きなコトバは「迷ったら高い方を買う」「値段が同じなら両方買う」「明日は明日の風が吹く」

あくあぽをフォローする
ウェブサイト&デザイン関連
スポンサーリンク
この記事をシェアしてくださいねっ
aquapple