帰省中のDiaryをUpしました

[景品表示法に基づく表示]本サイトでは広告による収益を受けています
  • URLをコピーしました!

夏休み18日目です。

今日は3校目の大学に行ってきました。ここも施設設備が凄かったのですが、なんと全身鉄筋構造というかなんというか、窓がたくさんあるのにもかかわらず、FOMAは全滅。中庭に出ても圏外という始末。
校内ではインターネットを自由に使えますと書いてありましたが、おそらく有線でしょうね。電波が飛ぶわけないです。あんなところ。

昼は外食をした後、仙台駅付近で開催中の七夕祭りをぶらりと見てきました。写真撮っておけば良かったってくらい、今年はきれいでした。ま、これも久しぶりだからかもしれませんが。

その後は、新幹線に乗り、埼玉に戻りました。1週間分の日記をフロッピーからコピーして、更新しました。
それでは、TVでサッカー見てきます。

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次