diary@Sendai2

[景品表示法に基づく表示]本サイトでは広告による収益を受けています
  • URLをコピーしました!

寒いってば!
朝から雪ですよ。ちらちらと。

そんな仙台からのdiary 2日目です。

今日は温泉に行ってきました。
30分くらい延々と入っていました。それもそのはず。
露天風呂の外気温は1度。暑くなったら上半身を浴槽からちょっと出せば、すぐ寒くなります。(笑

このblog、よく使い方わかってないんだよね・・・。
それまでのここは、CSSの実験場として使ってる程度だし(笑
本家aquappleが更新できないときのためにバックアップとして使っていた程度なんだよね。

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次