diary@Sendai2

寒いってば!
朝から雪ですよ。ちらちらと。

そんな仙台からのdiary 2日目です。

今日は温泉に行ってきました。
30分くらい延々と入っていました。それもそのはず。
露天風呂の外気温は1度。暑くなったら上半身を浴槽からちょっと出せば、すぐ寒くなります。(笑

このblog、よく使い方わかってないんだよね・・・。
それまでのここは、CSSの実験場として使ってる程度だし(笑
本家aquappleが更新できないときのためにバックアップとして使っていた程度なんだよね。

この記事をシェアする

この記事を書いた人

aquapple ( あくあっぷる と読みます ) は、2001年から、デジタルで日常をちょっと楽しくする個人サイトです。
あくあぽが1人で運営しています。Mac・PC・ガジェットから、ゲーム、アニメ、Webサービスまで、気になったものを記事にしています。
好きなコトバは「迷ったら高い方を買う」「明日は明日の風が吹く」

目次