ブログカスタマイズ

[景品表示法に基づく表示]本サイトでは広告による収益を受けています
  • URLをコピーしました!

このdiaryも夜間にはアクセス数が急増し、特に午後10時以降はものスゴイ勢い。

そこで、いろいろとまたタグをちょこまかいじって軽量化していきたいと思う。

ブログってあらかじめ用意されたテンプレートから選択するだけで、全然aquappleと統合出来ないと思ってあきらめていたけど、やってみると意外と楽しい。違和感なく、aquappleの1コンテンツとして、統合することが出来た。

それゆえ、ブログならではの横の繋がりが出来ていくのが楽しい。ブログ化してもうすぐ1ヶ月だけど、これは正解だった。

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次