Wii用ソフト「ゼノブレイド」の攻略本「ゼノブレイド ザ・コンプリートガイド」が到着

[景品表示法に基づく表示]本サイトでは広告による収益を受けています
  • URLをコピーしました!

ゼノブレイド

近所の書店から姿を消しつつあることを理由に急遽注文した「ゼノブレイド」の攻略本「ゼノブレイド ザ・コンプリートガイド」が先日到着しました。

ゼノブレイド ザ・コンプリートガイド

表紙で若干ネタバレしている気もしますが…。ストーリー本編はまだまだ中盤なので、今後の展開を楽しみにするために、攻略チャートは見ていません。現在は途中で行き詰まっている本編に関係ない「クエスト」の消化に大活躍しています。

クエストの詳細やマップ、それぞれのポイントにいる人の一覧が飛び飛びなので、ページをいったり来たりするのが大変ですが、ネットで調べるよりも確実で詳しい情報が掲載されており、購入して良かったと思っています。

ゼノブレイド ザ・コンプリートガイド

帯には開発元のモノリスソフトスタッフによるストーリープレイバックも収録されているとの文字が。ゲーム本編クリア後も楽しめるおまけ要素も入った攻略本のようですね。現在、プレイ時間は80時間を突破。ストーリーも中盤にさしかかりました。果たして年内にクリアできるんでしょうか。

商品画像


この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次