本日発売!ニンテンドーDS用ソフト「ラブプラス+」テーマソング「微笑みフォトグラフ」

[景品表示法に基づく表示]本サイトでは広告による収益を受けています
  • URLをコピーしました!

ラブプラス+

コナミは21日、ニンテンドーDS用ソフト「ラブプラス+」のメインテーマを収録したシングルCD「微笑みフォトグラフ」を発売しました。

収録曲は次の5曲。

  1. 微笑みフォトグラフ
  2. 愛花のテーマBGM
  3. 凛子のテーマBGM
  4. 寧々のテーマBGM
  5. 微笑みフォトグラフ(インストゥルメンタル)

ラブプラス+

ラブプラス+でメインテーマ「微笑みフォトグラフ」を聞く方法でも取り上げましたが、「微笑みフォトグラフ」はゲーム本編ではインストゥルメンタルバージョンとして収録されています。本CDはそれに高嶺愛花(早見沙織), 小早川凛子(丹下桜), 姉ヶ崎寧々(皆口裕子)がボーカルを乗せたものとなっています。

みみもとラブプラス

ボーカルを乗せた「微笑みフォトグラフ」はコナミスタイル限定で発売されている「みみもとラブプラス」にショートバージョンが収録されていると言うこともあり、ゲーム発売日から毎日のように聞き続けていました。あれから1ヶ月弱、ようやくフルバージョンを聞けると思うと、わくわくしますね[1]

商品画像


  1. 記事執筆現在、konozamaされてまだCDが自宅に届いていません (追記) 届きました [back]
この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次