NHK BS2の新番組「MAG・ネット」 ベータ版の内容が明らかに

[景品表示法に基づく表示]本サイトでは広告による収益を受けています
  • URLをコピーしました!

NHKの4月の番組改編によって新しく始まる番組「MAG・ネット」の予告編とも言うべき番組「MAG・ネットβ」の番組情報がEPGを通じて流れてきました。

ザ☆ネットスター! 2009年度

© NHK(Japan Broadcasting Corporation)

MAG・ネットは2010年2月に放送を終了したインターネットカルチャー番組「ザ☆ネットスター!」の事実上の後番組となっており、MAG・ネットはそれぞれ「マンガ」「アニメ」「ゲーム」「インターネット」を表しているとのこと。ベータ版ではコナミが発売した恋愛シュミレーションゲーム「ラブプラス」が特集されることになっています。

ラブプラス ロゴ

ラブプラスはニンテンドーDS用ソフト「ラブプラス」レビューでも取り上げたとおり、2009年下半期の話題を一気に持って行ったと言っても過言ではないゲームソフトで、発売当初は在庫切れが相次ぎました。あれから半年、どのような形で特集されるか楽しみですね。
出演者はこちら。

  • 増子直純
  • 杉作J太郎
  • 鈴木謙介

ナレーターはこの2人。

  • 小野大輔
  • 後藤沙緒里

放送日時は以下の通り。ザ☆ネットスター!のように本放送はBS hiでも再放送されるといいですね。

  • 03月07日(日) 24:20~25:05 (BS2)

その後のEPG情報によると、BS hiでの再放送も決定しました。日時はこちら。

  • 03月12日(金) 25:15~26:00 (BS hi)

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次