ATOK 2010 for Windowsを予約

[景品表示法に基づく表示]本サイトでは広告による収益を受けています
  • URLをコピーしました!

ATOK 2010 for Windows

ジャストシステムが販売している日本語入力システム「ATOK」の最新版の予約受付がJust MyShopAmazonで開始されていたので、先日予約してきました。発売日は2010年2月5日。2008年、2009年は発売日の午前中に届いたので、今年もそれに期待。

ATOK 2009を予約したときも「このソフトの購入は慣例になりつつある」と綴っていましたが、今年も完全に流れるままに予約しました。現在使っている2009に不満があるとするならば、誤変換が目立つようになってきたこと[1]と、ATOK 4Eがいまいち使えなかったこと。

2010では両機能が更に進化しているようです。Google製IME「Google日本語入力」と比べて「ジャストシステムはどれくらい頑張っているのかな?」という期待も込めて、今回は2007以来3年ぶりに「プレミアム」を購入しました。

それにしてもAmazonは予約受付直後から2割引とは…

商品画像


  1. ユーザー辞書が劣化している? [back]
この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次