「only my railgun」のPVにマギー審司が出演している件

[景品表示法に基づく表示]本サイトでは広告による収益を受けています
  • URLをコピーしました!

既に各所で話題になっていますが、先日発売になった、とある科学の超電磁砲 オープニングテーマ「only my railgun」初回限定盤に付属のプロモーションビデオにマギー審司が出演しています。

TOKYO-MXで放送中のアニメ「とある科学の超電磁砲~レールガン~」
のプロモーションビデオにちょっと出させていただきました(;^_^A
本当に僕がなんかが出て良かったのか不安ですが…
いい曲です(^O^)
YouTubeなどで見れると思います

via プロモーションビデオ|マギー審司オフィシャルブログ powered by アメブロ

とマギー審司は自身のブログに書いています。

fripSide PV

最初はジャッジメントこと白井黒子のようなコスチュームで登場するマギー審司。審司と審判(=ジャッジ)をかけているんでしょうか。PV前半は全くと言っていいほど気がつきませんでした。

後半はそれこそ大活躍。あの定番のネタも披露してくれますし、fripSideの新しいボーカル、南條愛乃と一緒に歌うなど誰向けか分からないサービスもしてくれます。
何故fripSideのPVにマギー審司が?とは思いますが、個人的には楽しめました。初回限定盤が相次いで在庫切れになっている理由もどこか納得できます。

商品画像


この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次