ニンテンドーDS用ソフト「ラブプラス」「アイドルマスター ディアリースターズ」到着

[景品表示法に基づく表示]本サイトでは広告による収益を受けています
  • URLをコピーしました!

ラブプラスとアイドルマスター ディアリースターズ

ラブプラスは6日に、アイドルマスター ディアリースターズは16日に予約していましたが、結局同じ日に発送、次の日に到着しました。

アイマスDSの後ろにあるのは購入特典のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」。これ、ゲーム内のパラメータである「Visual」「Dance」「Vocal」の頭文字を取ったものなんですね。届くまで気がつきませんでした。

商品画像


ラブプラスの方は6日に注文して以降、ネットのいろいろな所で話題になっており、ずっとずっと発送を心待ちにしていました。2週間ほど出遅れましたが、ようやくプレイし始めることが出来そうです。

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次