ニンテンドーDS用ソフト「アイドルマスター ディアリースターズ」を注文

[景品表示法に基づく表示]本サイトでは広告による収益を受けています
  • URLをコピーしました!

アイドルマスター ディアリースターズ

ニンテンドーDS初のアイマスことアイドルマスター ディアリースターズが本日発売になりました。ポケモンの様に当日お店を回るのが嫌だったので、昨日(発売日前日になって)予約注文しました。

直接の購入のきっかけは無し。というか、流れ的にポケモンも買ったし、ラブプラスも買ったし、アイマスもいっちゃいますか!という感じでした。
一応ニンテンドーDS用ソフト「ラブプラス」を注文したときと同じく、Wiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」の動画もチェックしてから購入しましたが、これは直接購入を後押しするものではなかった気がします。

ポケモンといい、ラブプラスといい、アイマスDSといい・・・。どうして今月はこんなに衝動買いが多いんでしょうね。来月のWii Fit Plus購入を最後に、年内のゲーム出費は自重したいところです。

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次