エレメントハンター 第01話「異世界へ!」

[景品表示法に基づく表示]本サイトでは広告による収益を受けています
  • URLをコピーしました!
エレメントハンター 第01話「異世界へ!」

© Elementhunters Production Committee

地球の存亡をかけて子どもたちが戦う化学アニメ「エレメントハンター」。コンセプトは非常におもしろく、ただの教養アニメにしなかったあたりがグッドな作品でした。

エレメントハンター 第01話「異世界へ!」

© Elementhunters Production Committee

オープニングテーマは石川智晶が歌う「First Pain」

エレメントハンター 第01話「異世界へ!」

© Elementhunters Production Committee

第01話のサブタイトルは「異世界へ!」

エレメントハンター 第01話「異世界へ!」

© Elementhunters Production Committee

地球から消えたエレメント(元素)をモンスターから回収し、プレパラートにおさめるのがミッションのようです。

エレメントハンター 第01話「異世界へ!」

© Elementhunters Production Committee

エンディングテーマはかっきー&アッシュポテトが歌う「スイヘイリーベ~魔法の呪文~」

本編もおもしろいながら、このエンディングテーマは元素記号の暗記にも使える考えられた歌詞になっています。
アニメを継続視聴するかは微妙なところ。他の夏期アニメと比較すると・・・やっぱりパスかなぁ。

商品画像


この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次