うたわれるもの、2009年7月からBSイレブンANIME+枠で再放送決定

[景品表示法に基づく表示]本サイトでは広告による収益を受けています
  • URLをコピーしました!
うたわれるもの 第01話「招かれざるもの」

© AQUAPLUS/うたわれるもの製作委員会

2009年5月4日からBSイレブンで再放送が始まったアニメ「うたわれるもの」。野球中継日を除く、平日の夕方6時から毎日放送するという太っ腹な放送を行ってきました。

今日は第20話が放送されましたが、早くも再放送されることが決定しました。一部、録画が尻切れになってしまった回があるので、再放送はうれしい限り。

再放送第01話の放送日時は2009年7月4日(土) 24:30~25:00となっています。この時間帯はANIME+枠と呼ばれており、現在はアスラクラインが放送されています。ということは、必然的にアスラクラインは1クールで終了ということになりそうですね。

BSデジタル放送という特徴を生かした高いビットレートでの映像配信を行っているBSイレブン。今日からシャングリ・ラの放送も始まりますし、意図的に画質を落とすどこかのBSデジタル局に追従せずに、この高画質配信を続けて欲しいですね。

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次