宇宙をかける少女 第01話「孤高の魂」

[景品表示法に基づく表示]本サイトでは広告による収益を受けています
  • URLをコピーしました!
宇宙をかける少女

© サンライズ・バンダイビジュアル

良くも悪くもサンライズ作品といったところ。メカデザインにマクロスを担当したスタジオぬえが関わっています。

宇宙をかける少女

© サンライズ・バンダイビジュアル

第1話はオープニングテーマなし、エンディングテーマは「宇宙は少女のともだちさっ」。作詞は畑亜貴。デフォルメされたキャラクターアニメーションとぴったりのテーマでしたとさ。

宇宙をかける少女

© サンライズ・バンダイビジュアル

それにしてもこのCGまわり、モニターグラフィックス周りに掛ける人数の多さ。やっぱりこだわりを感じますなぁ。

宇宙をかける少女

© サンライズ・バンダイビジュアル

ところで、最後に出てきたこのキャラクター。誰かに似てると思ったら…

夜桜四重奏

TBS系列で昨年秋に放送された夜桜四重奏に出てくる七海アオでした。

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次