TBSの字幕放送

[景品表示法に基づく表示]本サイトでは広告による収益を受けています
  • URLをコピーしました!

アニメでも字幕放送を実施してるのはいいことだけど、その情報はテロップで出さずにEPGの中に含めればいいんじゃないのと思いたくなる画面がこちら。

TBS字幕放送

© ビックウエスト/マクロスF製作委員会・MBS

でかっ。

TBC字幕放送

© ビックウエスト/マクロスF製作委員会・MBS

ちなみに系列局のTBCだと出ない。ウォーターマークですらTBSに比べると薄く、よーく見ないと見えない。

マクロスFはTBCで録画に失敗したときのためにTBSでも録画するようにしているのだが、おととい初めてTBCの録画にミスが出て急遽TBSの素材が必要になり、開いてみて気がついた。関東圏ではコレが当たり前なのかな。

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次