まさかの@Sendai更新

[景品表示法に基づく表示]本サイトでは広告による収益を受けています
  • URLをコピーしました!

夏休み23日目です。宿題、やってないんです。

予定通り、4時に起きて埼玉を出発しました。
帰省ラッシュとは言えぬものの、何カ所か渋滞にハマりました。でも、9時頃には仙台に到着。
4日ぶりの帰省と違う点は、デスクトップパソコン「バイオ」が一緒に着いてきていること。
帰省したというのに、ずっとパソコンで編集。メッセンジャーで350km離れた人ともやりとりできるし、なんだかヘンな感覚です。
場所が違うだけで、やっていることはなにひとつ変わりない自分。こんなことしてて大丈夫でしょうか・・・。

そうそう、コラムは1つ書いてます。近日中にアップします。

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次