2011年3月にお引っ越しをします

[景品表示法に基づく表示]本サイトでは広告による収益を受けています
  • URLをコピーしました!

Google Map

TwitterやフェイスブックではちょいちょいPOSTしていたのですが、改めて自分のサイトでも触れておきます。
2011年3月に住まいを宮城県から神奈川県に移すことになりました。現在引っ越し準備の真っ最中です。

すでに新居は決定し、ネットの回線工事も済ませてありますが、今使っているCore i7自作パソコンも梱包する時期になりましたので、本日からしばらくサイトの更新を休止することになります。ウェブサイト開設から9年、2010年を振り返るというエントリーで「2011年は今まで以上に気負いしないでサイトと向き合っていく」と宣言してしていましたので、引っ越しを期に数週間のお休みを頂きたいと思います。

引っ越し作業が落ち着いたら、改めてこのサイトでお知らせする予定です。近況などはTwitterやフェイスブックで適宜アップデートしていきますので、そちらをどうぞ。
では、また会える日まで。

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次