TvRockのコマンド処理をバッチファイルに移行

[景品表示法に基づく表示]本サイトでは広告による収益を受けています
  • URLをコピーしました!

TvRockのコマンド実行、どうやら24,5行目までしか読み取ってくれないとの書き込みが2ちゃんねるに。この前書いたコマンドは、さらに改良を加えた結果40行近くまでふくらんでいました。

昨晩のCLANNADの録画後処理も行われていなかったこと、その処理コマンドが31行目に書いてあったことを考えると、やっぱり25行目以降の文字列は全て無視されているようです。
ということで暫定的にコマンド類をバッチファイルに移動。引数の渡し方の処理が怪しいので、2,3個テスト録画をして検証してみます。

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次