コナミ、2013年12月24日 22時から「メリープラスマス2013」を配信

ラブプラス メリープラスマス2013

コナミは24日、2014年春に発売予定のニンテンドー3DS用ソフト「NEWラブプラス+」の新情報を含む特別番組「メリープラスます2013」の放送を発表しました。KONAMI CHANNELに専用ページもオープンしています。

NEWラブプラスの発売から2年。ニンテンドー3DS用ソフト「NEWラブプラス」レビューでも触れたとおり、過去2作品に比べて残念な出来になってしまっただけに、今回の最新作は離れてしまったユーザを取り戻せるか、注目が集まっています。

ラブプラスシリーズの内田明理とミノ☆タローに加え、声優の杉田智和さんと阪口大助さんがゲストで参加。最新作「NEWラブプラス+」をひと足お先にプレイいたします。

via KONAMI CHANNEL

今回の配信では、ラブプラスユーザの声優お二人とお義父さん、お義母さんこと内田明理とミノ☆タロー氏も出演することが発表されています。はたしてどんな内容になるのか、初公開となる「プレイ中動画」についても目が離せませんね。

配信開始は2013年12月24日の22:00からとなっています。

商品画像

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!