NEWラブプラス、コナミスタイルでの予約は送料が有料

NEWラブプラス仕様ニンテンドー3DS

ラブプラス+の時は先着販売で、そしてNEWラブプラスの時は抽選販売が行われた、本体同梱版のラブプラス争奪戦。今回は運任せと言うこともあり、当選した人、落選した人それぞれが様々な思いを抱いているのではないでしょうか。

セット内容は違えど、本体同梱版である点はラブプラス+の時と共通しています。が、今回決定的に違う点がひとつ。それは「送料」が掛かること。

konamistyle注文履歴

こちらはNEWラブプラスの本体同梱版の注文履歴のページ。お支払い情報の送料のところが380円になっています。

konamistyle注文履歴

一方こちらはラブプラス+の本体同梱版の注文履歴のページ。内容は違いますが、送料は0円になっています。

送料・代引き手数料はいくらですか?

配送料は、日本全国一律380円となります。
遠隔地・山岳地・島しょの場合でも別途料金は必要ございません。

via ショッピングサイト | コナミスタイル(KONAMI STYLE)

コナミスタイルは全国一律送料380円をうたっているため、間違いではないのですが、前作が送料無料なだけに、今回の価格設定は微妙なところです。

ちなみに、本体同梱版に限らず、コナミスタイルで予約を受け付けているNEWラブプラスは送料がかかります。オリジナル特典に興味が無い、もしくはゲームソフトだけあれば良いというかたは、Amazonなどの通販サイトで注文した方がお得に手に入れられそうです。

商品画像

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!