完全新作の「ポケットモンスター ブラック」「ポケットモンスター ホワイト」予約開始、幻のポケモン「ビクティニ」は期間限定で入手可能

ポケットモンスター ブラック・ホワイト

株式会社ポケモンは31日、ニンテンドーDS用ソフト「ポケットモンスター ブラック」「ポケットモンスター ホワイト」の予約受付を開始しました。予約は全国の店舗と通販サイトで同時にスタートしています。

図鑑No.000 ビクティニ

また『ポケットモンスターブラック・ホワイト』公式サイトでは新たに幻のポケモン「ビクティニ」の存在が明らかになりました。図鑑ナンバーはこれまでのポケットモンスターシリーズでは一度も使われてこなかった0番。すべてのポケモンの原点扱いということでしょうか。

ポケットモンスター ブラック・ホワイト

ビクティニにゲーム中で遭遇するには「リバティチケット」とよばれる道具が必要になります。本作ではこれを「ゲーム発売から1ヶ月限定で配信」することになっています。配布先は全国の「DSステーション」とマクドナルドなどに設置されている「ニンテンドーゾーン」、自宅からも接続可能な「ニンテンドーWi-Fiコネクション」となっています。

配信期間はゲーム発売日の2010年9月18日(土) ~ 2010年10月18日(月)の1ヶ月間。ビクティニを入手するための「リバティチケット」を入手したい方は発売日に確実に手に入れられるよう、予約することをお勧めします。

商品画像

通販サイト大手のAmazonではブラック・ホワイトともに定価より安い価格で予約を受け付けています。

商品画像

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!