ラブプラスキャラクターが表紙の「TV Bros.6/26号」が到着

TVBros.

東京ニュース通信社「TV Bros.6/26号」でラブプラス+特集、表紙は地区ごとに全5種類でもお伝えした「TV Bros.6/26号」が先日到着しました。北海道、関東、中部、関西、九州版で全5種類の表紙となっています。残念ながら2006年を持って宮城・福島版は休刊となっているため、私の住む地域からは購入できません。今回はオンラインストアで注文しました。

TV Bros.6/26号

それがこちら。注文したのは高嶺愛花が表紙の北海道、関東、九州版の3冊。3冊とも背景がそれぞれ異なっているほか、北海道版はウインク仕様となっています。

週刊アスキー

そしてこちらは6月22日に発売になった「週刊アスキー 2010年7月6日号」。同じく高嶺愛花が表紙になっています。こちらは全国誌ですので書店で購入できました。

週刊アスキー 2010年7月6日号 拡大

それにしても6月24日はラブプラス+iPhone 4新型Xbox 360と新製品ラッシュでしたね。パソコン雑誌がゲームと一緒にiPhoneを買うぞ!と表紙に書くのもちょっぴり珍しい気がします。それだけ話題奮闘のゲームということでしょうか。

商品画像

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!