コナミ「ラブプラス+ 彼女データ引き継ぎキャンペーン」を発表、手持ちのDSが1台でもデータ引き継ぎ可能に

データ引き継ぎキャンペーン

コナミは17日、ラブプラスを持っているユーザー向けに「ラブプラス+ セーブデータ引き継ぎキャンペーン」を発表しました。特設ページもオープンしています。これまでラブプラスからラブプラス+へのデータ引き継ぎにはDSが2台必要と言われていましたが、このキャンペーンを利用すれば手持ちのDSが1台しかなくともデータの引き継ぎが可能になります。

キャンペーン期間は2010年6月24日の発売日から10日後の7月4日までとなっています。引き継げるデータは「ギャラリー」と主人公のプロフィールや彼氏力、基礎彼氏力、彼女との親密度、メール・カレンダーの履歴などの「セーブデータ」の2種類となっています。引き継ぎ方法は専門のツールを必要とせず、DS本体に内蔵のワイヤレス通信を使うため、DSを2台お持ちの方は本キャンペーンを利用しなくともデータの引き継ぎが可能となっています。

コナミスタイル

そのDSが同梱されたコナミスタイル限定商品「ラブプラス+ プレミアムパック」は昨日付けでコナミスタイルから発送され、現在最寄りの集配センターで待機状態となっています。めでたくDSi LL同梱版を予約できた方は液晶保護シートを購入して到着を待ちましょう。

私が購入した液晶保護シートはこちら。メーカー曰く「最高の品質を追求したDSi LL用の液晶保護フィルム決定版!」とのこと。全光線透過率95.7%以上という数値も、他の製品にはない魅力です。多少値が張っても限定生産のDS本体に貼るわけですから、ここらへんは惜しみなく資金を投入したいところ。

商品画像

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!