コナミスタイル限定「ラブプラス+」 スペシャルパックが完売、予約開始から2ヶ月弱で

コナミスタイル

コナミスタイル限定商品として、2010年4月より予約を受け付けてきた「ラブプラス+」 スペシャルパックが4日、完売しました。これで6月2日に販売を開始して、2時間で完売した「プレミアムパック」に続き、コナミスタイル限定の特別セットはどちらも完売したことになります。

TowanoWatcher

また同日、こちらもコナミスタイル限定商品となる書籍「とわのウォッチャー ラブプラス+ 最旬特別号」の表紙デザインが公開されました。特別付録には全55種類の特製トランプとのこと。コナミスタイルの商品ページを見る限り、ページ数は42ページのようです。

みみもと ラブプラス

同じくコナミスタイル限定商品となるCD「みみもと ラブプラス」のジャケット画像も公開されています。めざまし、ひざまくら、子守唄、しりとり などがバイノーラル(立体音響)録音で収録されている他、2010年7月21日に発売が予定されている主題歌「微笑みフォトグラフ」のショートバージョンも収録されています。収録時間は約76分。

これらの雑誌やCDがセットになった「プレミアムパック」「スペシャルパック」は残念ながら完売、キャンセル待ちとなってしまいましたが、この書籍とCDは単体で現在もコナミスタイルで予約可能です。お値段はそれぞれ1,680円、2,520円となっています。

商品画像

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!