Amazonで「ラブプラス+」 DSi LL同梱版の予約受付を開始、数分で瞬殺

ラブプラス+

これが「日本全国ラブプラス現象(まつり)!!」の現状でしょうか。

うちのサイトのサイドバーにもひっそり表示して告知はしていたのですが、3日夕方、大手通販サイトのAmazonでも「ラブプラス+」にオリジナルデザインのDSi LLを同梱した「デラックスパック」の予約受付が開始されました。

本日、Amazonで予約受付が開始されたのは…

マナカデラックス

商品画像

マナカ仕様のオリジナルデザインのDSi LLが同梱された「マナカデラックス」と、

リンコデラックス

商品画像

リンコさん仕様のオリジナルデザインのDSi LLが同梱された「リンコデラックス」と、

ネネデラックス

商品画像

ネネさん仕様のオリジナルデザインのDSi LLが同梱された「ネネデラックス」の3種類。

Amazon

Amazonはコナミスタイルと違い、ちょっとやそっとではサーバーがダウンすることはありません。しかしそれは言い換えれば、コナミスタイルよりも早く売り切れるということ。実際、そのスピードはすさまじく、予約開始から1分~3分後にはすべてのデラックスパックが完売していました。「ショッピングカートに入れる」ボタンを拝めた方も押した瞬間に無くなっていたというレベルです。

2010年6月2日に、コナミスタイルにて 『 ラブプラス+ プレミアムパック 』 のご注文受付を開始いたしましたが、
サイト上でのアクセス集中により十分に対応できなかった事を深くお詫び申し上げます。

コナミスタイルで「 『 ラブプラス+ プレミアムパック 』 は完売となりましたが、
『 ラブプラス+ 』 DSiLL同梱版 「マナカデラックス」、「リンコデラックス」、「ネネデラックス」 は、全国の店舗・通販でも販売を予定しております。
※ 限定生産である為、取り扱いのない店舗もございます。
※ 予約・販売方法は店舗によって異なりますので必ず店舗にてご確認下さい。

via 「ラブプラス+」 – コナミスタイル(KONAMI)

一方、昨日の戦場ともなったコナミスタイルではこのようなお詫びの文章が掲載されています。「プレミアムパック」は売り切れだけど、DSi LL同梱の「デラックスパック」は引き続き売りますよ、というお詫び兼宣伝のような文章になっています。そうはいっても大手通販のAmazonですら1分で瞬殺ですから、引き続き入手難であることは確か。あまねく全国のラブプラスファンの方にDSi LL同梱のラブプラスが行き渡るにはまだまだ供給が足りないと言わざるを得ません。

商品画像

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!