コナミ「ラブプラス+」 プレミアムパックの予約開始を延期、受注生産の可能性も

ラブプラス+

ラブプラスのプロデューサーである内田明理氏は28日、今週中に予約を受け付ける予定だった「ラブプラス+ プレミアムパック」の予約開始を延期することをTwitter上で明らかにしました。

本当に申し訳ありません。今週中には報告出来そうと呟いたプレミアムパックの予約開始ですが、しばらくご報告できない模様です。今は事情もご説明できませんが、発表されればご理解頂けるものと思っています。確実に予約準備が整い次第、余裕を持ってご報告します すみません

via Twitter / 内田明理: 本当に申し訳ありません。今週中には報告出来そうと呟い …

ラブプラス+ プレミアムパック

『発表されればご理解いただけるものと思っています。』という文面から、完全予約受注生産の可能性が浮上しています。DS本体の受注生産ということで、ある程度は交渉に時間がかかると言うこと、『確実に予約準備が整い次第、余裕を持ってご報告します』という文面から、事前に何らかの告知をした上で予約を受け付ける可能性があることがその理由の一つ。

2週間前に開始されたコナミスタイルでの「ラブプラス+」 スペシャルパックの予約受付がコナミの想定以上の売れ行きだったのかもしれません。プレミアムパックもこの勢いならば瞬殺が確実とされていましたが、完全予約受注生産となれば話は別。ゴールデンウィーク中は大きな動きがないことを考えると、5月第2週にはなんらかの発表があるものと思われます。

商品画像

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!