フジテレビがF1ドライバー小林可夢偉の特集番組を放送

2010 FORMULA ONE

© Fuji Television Network, Inc.

2010年のF1も開幕4戦が終わり、来週からはいよいよヨーロッパでの連戦が始まるわけですが、フジテレビは25日深夜に小林可夢偉を特集する番組「KAMUI_age23〜F1ドライバー 小林可夢偉の理由〜」を放送するという情報がEPGを通じて流れてきました。

KAMUI_age23〜F1ドライバー 小林可夢偉の理由〜

フジテレビの公式サイトによると、放送日時は2010年4月25日の25:05からとなっています。全国ネットではないようで、地元の仙台放送では放送されません。この時間帯は2007年11月にフジテレビで放送された「君はゲームセンターCXを知っているか?~Do you know GCCX?~」が放送される予定です[1]

放送内容を引用させていただくと、『小林可夢偉、笑顔と苦悩の裏側に完全密着! 今季日本人唯一のF1ドライバーとして激闘を続ける庶民派関西人23歳の素顔とは?夢舞台F1への道と苦悩を今激白!』となっていることから今シーズン開幕前の可夢偉の状況も含めた様子がうかがえそうです。予選ではQ3進出も決めているものの、本線ではまだ完走すら出来ていない可夢偉。どういった素顔が見られるか、楽しみですね。

  1. 実はこの番組、初回放送時に見逃しているので今回仙台放送が放送してくれるのはうれしい限り [back]
スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!