コナミが「ラブプラス+」を2010年夏に発売、DSi LL同梱版も

ラブプラス+

2010年3月25日に更新されたWii向けの映像配信サービスみんなのニンテンドーチャンネルにて「ニンテンドーDSi LL ラブプラスがでかい」の配信が開始されました。映像自体は30秒ほどですが、TV/CM - ニンテンドーDSi LL 篇-のラブプラスだけを切り取ったようなスペシャルバージョンになっています。そして、映像の最後には続編となる「ラブプラス+」の告知がはまれています。

ラブプラス+の発売日が具体的に「2010年夏」と表記されている映像はこれが初めてになります。最初この画像を見たときは新キャラかと思いましたが、手前から姉ヶ崎寧々、高嶺愛花、小早川凛子だと気がつくのに少し時間がかかりました。髪型一つでずいぶん印象が変わりますね。

オリジナルDSi LL本体同梱の限定版登場『ラブプラス+』発売を記念して、オリジナル仕様のDSi LL同梱版が発売されることが決定したぞ! フタの部分に3人がそれぞれプリントされた、“マナカデラックス”、“リンコデラックス”、“ネネデラックス”の3バージョンが発売される。

ファミ通.comから引用

via 『ラブプラス+』新システムや追加要素を収録した最新作が登場 – ファミ通.com

ということで、DSi LL同梱版もしっかり3種類用意されるようです。セーブデータが3つ用意されていた前作は全員を彼女にしていた人もいるようですが、さてDSi LL同梱版も全部買う人が現れるのでしょうか。

商品画像

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!