BS hiで放送中の「カードキャプターさくら」、第35話で再放送中断

カードキャプターさくら

© CLAMP・講談社・NHK・NEP

2009年4月よりBS hiで再放送中のアニメ「カードキャプターさくら」ですが、昨日の放送のEPG情報にはタイトルが『アニメ・カードキャプターさくら(35)<終>「さくらのすてきなクリスマス」』となっており、最終回扱いになっていました。
話数は全70話のはずなので、これは「放送打ち切りか」と思いましたが…。

1月21日より毎週木曜日午後7:00~7:50は「電脳コイル」を1日2話放送する予定です。
「電脳コイル」放送終了後、4月より「カードキャプターさくら」第36話以降を放送する予定です。

via NHKアニメワールド:カードキャプターさくら

今日付で更新された公式サイトの情報によると、来週から2ヶ月間は木曜の7時枠を「電脳コイル」の再放送にあて、その後再び第36話以降を放送するということのようです。
現在、電脳コイルはカードキャプターさくらの後の時間帯(19:25~19:50)で放送されていますが、来週からはこれを拡大して19:00~19:50での放送となるようです。

EPGには<終>と書いてあったのでびっくりしましたが、打ち切りではなく中断と言うことになりそうですね。よかったよかった。

商品画像

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!