ウィルコム、HYBRID W-ZERO3の発売日と専用料金プランを発表

HYBRID W-ZERO3

ウィルコムは17日、アドエスの最新機種「HYBRID W-ZERO3」を2010年1月28日に発売すると発表しました。プレスリリースも出ています。予約開始は2010年1月14日となっています。併せて、専用料金プラン「新ウィルコム定額プランG」も発表されました。

今回発表された「新ウィルコム定額プランG」は月額料金が1,450円で、ウィルコム同士の通話料は無料となっています。パケット通信については、0円からスタートし、0.105円/パケットで課金、上限は5,250円でそれ以上の通信は定額となります。パソコン通信など、外部接続の場合でも上限が変わらないのが多キャリアとは異なる点でしょうか。

HYBRID W-ZERO3端末そのものについてはウィルコム、HYBRID W-ZERO3を発表を参照のこと。気になる端末価格ですが、ウィルコムストアで「W-VALUE SELECT」を利用して新規契約・機種変更した場合の月額実質負担額は、1,480円(24回払い)すなわち35,520円となっています。
iPhoneと比べるとだいぶリーズナブルに感じますね。ウィルコムは他にもキャンペーンを展開予定とのこと。続報が楽しみです。

商品画像

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!