2009年F1グランプリ 総集編の放送が決定

2009 FORMULA ONE

© Fuji Television Network, Inc.

HONDAの撤退を受けて発足した「ブラウンGP」が参入1年目でワールドチャンピオンを輩出し、コンストラクターズポイントでもトップになるなど、輝かしい成績を収めた今シーズンのF1。その総集編がフジテレビ系列で放送されることが決定しました。

放送日時は以下の通り。

  • 12/13 (日) 25:00~27:30
2009 FORMULA ONE

© Fuji Television Network, Inc.

EPG情報によると、今回の総集編は『なぜバトンはチーム消滅の危機から奇跡の王者に輝いたのか?名門フェラーリの苦悩、一貴&可夢偉・激闘の裏側とトヨタ決断の時…激動と混迷の真実に迫る総集編!』となっており、やはりブラウンGPと日本勢に焦点が当てられるようです。

ブラウンGPは来期、「メルセデスGP」にチーム名が変わるほか、新規参入チームも併せて26台のレースとなることからポイント制度も刷新されること、琢磨と一貴と可夢偉は依然として来期のシートの獲得を目指しているなど、シーズン終了後も様々な動きがニュースになっています。
シーズンの総集編だけでなく、来期の新情報も出来る限り伝えてくれることに期待します。

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!