「iPhone 3GS」がソフトバンクモバイルより販売開始

iPhone 3G S

ソフトバンクモバイルはアップルの新型ケータイ「iPhone 3GS」の販売を26日より開始しました。25日に行われたiPhone 3GS発売前夜祭&発売セレモニー レポートも公開されています。

一足先に発売されたアメリカなどでは、発売から3日で100万台を売り上げており、しっかりと数字を残してきています。日本では初日にどの程度の販売台数が記録されるのか、楽しみですね。

着実に進歩を遂げるiPhone OSですが、手持ちのiPod touchはまだ3.0にアップデートしていません。iTunes Storeの残高不足、ということも理由の一つではありますが、どうも「iPhone 3GSだと最適!その他のデバイスだと動かすことはできる」程度のレスポンスのようで、アップデートするとiPhone 3GSが欲しくなってしまうのではという心配もあり、もうちょっと様子見しています。

iPod touchのアップデートが今年中にないとすれば、やっぱり3.0はiPhoneのために作られた、と言わざるをえませんよねぇ。

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!