愛をとりもどせ!!(有頂天)の間奏で喋ってるセリフ

「らき☆すたOVA」テーマソング決定でも取り上げ、らき☆すたOVAのレビューでも取り上げた「愛をとりもどせ」。
クリスタルキングの原曲と同じ歌詞ですが、異なっているのは、1番のサビ終了後~2番のAメロに入るまでの間奏でなにやら2人のトークが繰り広げられている点。歌詞カードを見ても載っていないので、文字に起こしてみました。耳だけを頼りに書いているので、公式でもなければ正確でもないことを了承下さい。

(サビ) 愛を取り戻せ・・・

白石(以下、白): 「お前はもう死んでいる」
あきら(以下、あ): 「ぁ~ん?」
白: 「ぁ、ど、ぅぇ、どうしましたあきら様?」
あ: 「あ~」
白: 「ぇ、ちょ、な、どーしたんですか?」
あ: 「あつ~い」
白: 「ぅあーま、ちょ、頑張りましょーよ・・・(聞き取れない)」
あ: 「かき氷食べたい-!」白: 「うわぁ!」
白: 「え?か、か、かき氷ですか。ぁ、あ!これが終われば、ほら。すぐ食べられますよ!」
あ: 「やーだ!今!!」
白: 「今ですか?!今ってちょっと・・・ちょと、あ。」
あ: 「つーかさ!!」
白: 「すた、すたっふー!すたっふー!かき氷買ってきて、すたっふー!!」
あ: 「(聞き取れない)よー。」
白: 「ほら、もう」
あ: 「何でみんな涼しいとこにいんだよー!」
白: 「いやー大丈夫ですよ。」
あ: 「何でみんなばっかり」
白: 「あきら様。ここで今、歌って、うまく歌えばみんなかき氷じゃんじゃん持ってきてくれますよ-?」
あ: 「・・・かき氷じゃないものが欲しい。」
白: 「♪ラーメン つけ麺 僕イケメン!!」

(Aメロ) YOU は Shock

わずか40秒ちょいの間奏の間に繰り広げられたトーク。結局はあきら様のワガママに付き合わされただけなんだろうけど、実に2人らしいというか、白石の強引な締め方に苦笑してしまった。

商品画像

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!